人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初OE いっきまーす

初OE いっきまーす_a0061228_1628412.jpg
久しぶりに見た気がする。(・∀・)
当然、全チャ止まった。


0時過ぎ、アジトでぼーっとしてると「蒼月」さんがっっΣ(・∀・)
何か用があっていらっしゃったようで、
『真砂』に便箋送ったけど(便箋)戻ってきたー><
…とか、戻ってきた便箋みせてもらった。

(漢字間違ってる…)まー便箋まで間違ってないだろう(´-`)




……


………


便箋も漢字が『真紗』ではなく『真砂』になってますょhhh(´□`;)

確かにこれでは本人の元には届きませんねぇ。
間違い教えてあげたら、すぐに書き直して送ったそうです。
んで、今度はちゃんと送れたみたいです。良かった良かった。(^-^)

真紗、早く帰ってきーてぇ~☆


さて、用事が済んで帰られた蒼月さん。
そして、クラン員や友達欄も誰も・・・ん?
ヅラがいる!

…あ~でも、ROMしてそうだしなーとか思いながら挨拶してみる。
おっΣ( ̄◇ ̄;)返事がすぐ返ってキタ!
ROMってない!!!!(失礼な)

聞いてみたら、オルさんとクエストしてるんだって!
メンドクてやらなそぉ~な人(おぃ)がドレクエしてる~~~!

ドレクエについて色々聞かれたけど、オルさんいるから平気だぉ^^
それにナイトならすぐに倒せるだろうね。
とか言ってたら、案の定…スンナリ倒せたょうです。
おめでとぉ~(/^▽^)/
ホセの事も聞かれたけど…ホセつぉいからちゃんと準備してねーと

無 理(^-^)

強さハンパじゃねーょー(ノ∀`)
あの細さのどこにあんな攻撃力あるね~~ん!
特殊攻撃範囲広いぞゴラァーーヽ(`д´)ノ

とか、言っておいた。

ヅラ達が落ちた後、忘れてた事をしにMT行ってきました。
エエ…初のOEしに行きました。(´∀`)b
とりあえず、+6まで強化したいのでzel6枚用意して
いざ、OE~~~ヽ(´▽`)ノ

初OE いっきまーす_a0061228_17697.jpg
おっ☆+5㍉ティア靴大成功~~~ヽ(´▽`)ノ{ひゃっほぃ

ハイハイ、続けていっきまっすょ~~ヽ(´▽`)ノ




+6にな~~れ~~~







ペタペタ































初OE いっきまーす_a0061228_1785214.jpg
あ…

by redblue4 | 2006-11-15 17:26 | FF11