人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのクラハン♪

久しぶりのクラハン♪_a0061228_1729875.jpg
メンバー:りんか・闇たん・Gちゃん(ゼロ)・ファーレス・私

わーいヽ(´▽`)ノ
久々に所属クランでクラハンだい!
メンバーギリギリだけど、この人数で海底行ってきました。

道中、ラミアなど絡み付いてくるので一向に前進しねぇ。
3Fなんてカーソル合わせる場所がなくって、モンス撃っちゃうし…
もうヤダッッ!ヽ(`д´)ノ
私が一番遅い(絡まれた)ために、みんなにご迷惑を…ヨヨヨ(ノ_-。)
ssのあたりでずっと絡まれていた。

やっとこさ海底ついてもすぐモンスがうじゃ~~~っ(V)o¥o(V)
右はかなり沸いてて危険だったので、左に避難して態勢を整えて
ファーレスが役割分担を決めてくれた。
久しぶりのクラハン♪_a0061228_17395525.jpg

私は何だろう…ドキドキ(・ω・)

久しぶりのクラハン♪_a0061228_17423950.jpg

Σ(´□`;)ええっ?!

NBできねぇよ!(;´д`)

私にNBになれっとでも言うのか…。OTL
臨機応変にヒールしたらいいかのぉ(´-`;)
それから闇たんにモンス引っ張ってきてもらいながら
チョビチョビ叩いてました。

海底に来るのはみんな初めてだったょうで、
最初はちょっとバラバラに動いてましたが、すぐに「これはヤバイ」と
わかってくれたので固まって叩いてました^^

慣れ始めてきたので少し狭いところを通ろうと移動してる時
奥からモッサリと沸いてきたので、後退しながら麻痺モンス撃ってたら
Gちゃんが真っ白Σ(>△<;)
死んでました。
え~んo(TωTo)ごめんょGちゃん!

やはり狭い通路はダメですね。
広いところに移動して今度は気をつけて狩りしてました。
ふとアイテム欄見ると私のところに『Nzel』入ってた。
いつの間に…(・ω・;)
その後はウマウマと経験値入ってたので1h狩りでしたが
クラハンできて良かった。
今度は誰も死なないように狩りできるともっとイイかな。(ノ_・。)頑張ります


久しぶりのクラハン♪_a0061228_1851822.jpg
りんかとペアであり穴♪(/^▽^)/

プリとペアの時は多めに青p持参しなきゃ、ヒールがすぐ切れる。
ついでにクリアーマインドもかけておく。これで準備ok~
それでも常時B2Sしながら歩いてるので「休憩する?」と心配される。
う~ん、大丈夫なんだけど~。(・∀・)
何が消耗するって当然『スキン』をかけた後はMPがガクンと
減ってるので回復しなきゃならない。(^▽^;)
特に戦闘中に切れかけるとかけ直してるので消耗激しいw

りんかは最初サキュ変身で叩いてたけど、攻撃速度遅い…とかで
途中、ライカン変身。
あとで調べたら、どっちも速度一緒だべ…。(´-`;)

スムーズにパコパコ叩いてたら、なんとパシャたん達と遭遇!
しかも横殴りキタw(・∀・)
にゃろー・・今度やったらメイプルしちゃるぞ。^-^ ニッコリ
アンボさんに水もらって、しばらくは楽に狩れました。
やっぱ水はいいね~。(*´∀`*)

まったりとアリ叩いてたらりんかがLvup!(゜∀゜)b
おめでとぉ~~(/^▽^)/
これでまた強くなったね!目指せLv50w

2h近く狩りしてて、数匹いたアリがどんどん増えてきて
何匹いたんだろう…。
10匹くらいいたんだろうか。
私がおもいっきりBOXくらってて、ビームのシャワーくらってるもんだから

攻撃できねぇ…

MPカラで、みるみるうちにHPが真っ白。
思わず飛んだょ(ノ∀`)
りんかも援護してくれてたけど、モンスの数が多すぎ…。
周りに狩人殆どいなくて良かったょ。
アリ穴だからって、ちょっと油断したわ。(;´д`)

by redblue4 | 2006-12-12 18:42 | FF11