人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラハン11F~

クラハン11F~_a0061228_16423091.jpg
サキュ6…。みんなが見えないょぉ。

メンバー:闇たん・麻里奈・私

ヒール役が私だけだというので、急遽「りんか」がWizに
なってくれた。(ノ∀`)
…私、NBになるべき?(´;-;`)シクシク

14Fで狩ってるとサキュがボワワーンって6匹キタ。(;´д`)
ギャーと言いながら、ssパシャリ☆
みんなボワワーンに包まれて見えないww
ちなみに私のとこに1タゲだと思ってたら重なってて2タゲきてた…。
HPの減りがやべーょ。(´・ω・`;)

1h程度だけど、まったり狩りで楽しかったなぁ。
周りは素通りする階なので、ここで狩ってる人は1組くらいしか
見かけなかった。
ここのドロップ、もう少し上がらんかのぉ。
リング出すならやっぱDVCの方が出やすい気がするょ。
14Fは沸くだけで、経験値もアリ穴篭った方がいいし
TOI自体、ボスや上層じゃないと賑わいがないょー!





任天堂DS ACアダプター不具合

私のは対象外でした。ホッε=( ̄。 ̄;)
持ってる人は気をつけてねん!

任天堂

by redblue4 | 2006-12-15 16:57 | FF11