人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GCボス

先日、アンボさん・メル・Dan4と一緒に潜ったのだけど
会えませんでした。(´・ω・`)

アップデート後のGCは狩人多かった。
…当然か。
でも以前よりモンスの沸きが少なくなった気がしたので
GC4f狩りやすくなったかもしれません。
これなら私一人でも来れそうです。

以前というのは、狩人はそこそこ居たにもかかわらず
上位精霊いても1hも篭れないくらい、ゴレの沸きが激しかったのです。
それにすぐ上位精霊にタゲが集中してしまい、あの時はホント困りました><

今回のアップデートでボスも出るという情報だったので
早速暇人の方と潜ったのだけど…そう簡単には見つからなかった。
それにボスタイムもわかってナイから、なんとも…。(オーレンタイムかな?)

4f行くまでにも階段付近でモンスが固まってたりしてて
一部歩きにくかったです。^^;

帰還後はメルと少しだけ影神殿外で狩り。
相変わらず、マジ痛い。(ノд`)・゜.
メルのおかげで殲滅早いのなんのって…w
私何もしておらん(ノ∀`)にゃ~
バインドがあればもうちょっと楽になれるんですが…
待っててね。
GC篭れると分かったら、一人でドロップするから!o(TωT )
…ま、いつになることやら。┐(´ー`)┌

by redblue4 | 2007-01-25 20:15 | FF11