人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエスト終了ヽ(´▽`)ノ

クエスト終了ヽ(´▽`)ノ_a0061228_0315797.jpg
助っ人様:オル・ヅラ
やぁ、ホセ(´・ω・`)これで会うのは3度目だね。今度こそ負けないょ?
カミーラのおばちゃんからホセ部屋に飛ばしてもらったら
すぐ真下にホセがいるし…。
私ホセ遭遇率アリ過ぎ。(ノ∀`)

ホセまだ倒してないょね~とオルさんから言われたから、素直に答えた。
今日はクエスト終了させょ~と誘われたから、ウジウジしてた私だけど
いざPI行き船来ると、殺ル気満々。(´・ω・`)
いつかはホセ殺んなきゃいけないからね。
手伝ってくれた二人に大感謝!><

ホセEND報告したら、ダォちゃから「おめ」Wisがっっ!
ありがとですょ~(^ω^)
やっとホセという悪夢から解放されたっス!
クエスト終了ヽ(´▽`)ノ_a0061228_040291.jpg
ようやくエルフ専用の弓(σ・∀・)σGET
そして、カミーラにおばさんと言ってる私。

その後はメルのクエストお手伝い♪
3人とも足速いからベレス変身・剣装備で3人について行くw
剣の振り方が…。
あまり叩くことなくすんなりアイテムゲット。
しながら、進めるけどメルんとこ消灯時間でクエスト中断。
クエストって時間かかるから仕方ないね。^^;
クエスト終了ヽ(´▽`)ノ_a0061228_0455884.jpg
メルと別れた後、また3人に戻ったのでこのまま地底湖へ。
…ヅラ、亀倒せるのかな。(´-`;)
前行った時は亀全然ダメだったのに…とか思ったのだけど、、、

やはり無理でした。

亀無理だぁ~と諦めてた時に偶然、神たんと遭遇!
おおっっ!銀の缶詰ょ!助けてくれww
神たんが叩き出すとすんなり亀END♪(≧▽≦)
いや~助かったぜぃ!
しかし見慣れてないせいか、神たん『銀』似合わん。( ̄- ̄ )
銀になってからかなり狩りが楽になったらしい。
ほぅ、楽なのか…。亀叩いてる時にダメの減少が実感するとか。
それはいいな~。

どうせなので神たんpt入ってもらって一緒に狩り♪
亀叩くも最初は1k程度の貧乏亀ばかり…。
ちょっとヒドイょww
宝石ぽろぽろ出る出る!(≧▽≦)
さぁ、帰ろうか~て時に入り口付近に亀が…
神たんの大量pot地面に置いてから、今日最後の亀だーと叩くと
アビスリングキタ━(゜∀゜)━!
叩いてよかったですw

昨日は一緒に狩りしてくれた、オルさん・ヅラ・神たんありがとねん(/∇\)

by redblue4 | 2007-01-30 01:02 | FF11