人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスの沸き、修正plz~~(;∇;)ノ

モンスの沸き、修正plz~~(;∇;)ノ_a0061228_21394650.jpg
イベントの様子。
彩たんの所属してるクランにお邪魔して行って来ました。
連れてってくれて彩たんやクランの方々、ホンマありがとぉございます!
o(TωT )感謝!感激!
モンスの沸き、修正plz~~(;∇;)ノ_a0061228_2142192.jpg
モンス少なく見えますが、かなり沢山いました。
木が邪魔~~~;;
モンスの沸き、修正plz~~(;∇;)ノ_a0061228_21441058.jpg
3h程度でしょうか。大体こんなカンジのドロップです。
ちなみにアデナはb武器分です。
経験値んまいょ~~~ヽ(´▽`)ノ

火・土モンスはかなり痛いです。狩るなら水・風がいいそうです。
沸きがハンパじゃない!
ホノオノ国イベントやってる人なら分かると思うけど
あれよりひどい気がする><;
しかもモンス透けてるから、何撃ってるかわからんくらい襲ってくる。

一番大変だったのは移動です。
モンスが溢れ出てますので、カーソルを仲間に当てていないと
ミスタゲ連発します。(ノ∀`)

エンドレス状態なので、危険になったらすぐ飛んだ方がいいです。
今回いくら復旧代かかるだろうね…ハハハ(´∀`)

一集団叩けば経験値0.01%は入ってます。
すごくウマイです。でも死ぬ確率の方が…(ノ∀`)とほほ

もちろん行く人はMR装備ですょ~w

by redblue4 | 2007-02-13 21:58 | FF11