パシャ運すごいょ(^ω^)

a0061228_13441559.jpg
メンバー:パシャ・ゾー・アガ・私
さすがパシャたん、今回も出してくれますw

このメンバーだとエロイこといろいろ言ってる気がするょ。
いや多分原因はゾーさんが(ry

4人だと沸き沸きしてるから、ヒマな狩りにならなくて良かったです。
でもさ、ふと3人になると何故かモンスの出が悪く…ぐぬぬ。(ーー゛)

ペア狩り後にすぐクラハン。
ゾーさん眠いのにコーヒー飲んで頑張ってくれてありがと~(*´∀`*)

a0061228_13531473.jpg
これがクラハン前のゾーさんとペアの様子。
24fにいるって聞いて、頑張って一人24f行ったら…
当の本人はいつの間にか町に戻ってた。
え~~~ん(ノд`)・゜.

可哀相に思ってくれたょうで、わざわざ来てくれたょ(ノ∀`)
結構面倒見がいいねゾーさんw
エロイこと言わなきゃ格好イイお兄ちゃん

二人とも精霊連れての狩りに…精霊ゴツイからとても邪魔ですw
しかもマッチョ族。(´∀`)b
火に弱い土にはこの階はツライですな。



~おまけ~
a0061228_14143253.jpg
テイム不可ですょ(´・ω・`)

[PR]

by redblue4 | 2007-04-07 14:00 | FF11