ドロップぽろぽろ(・´∀`・)r

変身解除イベントが終わり、2hDE変身も切れ、ダラ~としてます。
原石が全然ないから、夜中黙々とノールを叩く私。

ほんとはドワ荒地で狩った方がいいんだけど、
オクスカチャイがいると思うと気が滅入る。
sktならガランとしているので、そこで狩るか~と思って狩るが…
ノール少なひ。(;´ρ`)

BKの方がわんさか襲ってくるょ。
n宝石程度しかくれんだろうな~なんて思ってたが大間違い><
なんと、TシャツやCOP、2hs、ブロンズプレートメイルといった
高価格なものをくれます!(;゜д゜)ウッソ~?!
BKウマイょこんちくしょぉ~www
青pやBPもちょこちょこドロップするので助かります。(´ω`*)

周りはWizさんやDKさんをちょこっと見かけましたが
ほぼ一人占めでBK狩ってました。

あ、あれ?私は当初の目的と異なってるょ……まぁいいか。


気になるのは、殆どの町が過疎化してるってこと。
リニュアしたSIもガランとしてます。
やはりここはチャイの取引き先になってるわね。
さすがにヘイスト屋にヘイスト求めたら、かけてくれなかった。ちぇw


先日、4人でディアド行ってきました。
うーんと…ディアド開いてたから城手前のよく沸く付近(どこかわかってない)
まで行って敵弓の多さに驚いたさ。
メンバー:オル・アガ・Farles・私

最初Wiz2・Elf1で「前衛ほしいね」と言ってたので、
誰かいないかと調べるとFarles(DE)イン確認!
早速誘って4人で出かけました。(/^▽^)/

人気スポット(ADSP・メテオ)と以前から言われてた狩場も今や、狩人がちらほら程度?
みんな城目的かな?(´・ω・`)

ちょっと画面から歩くと敵弓がひょっこり出現しますので、困りますw
じーっとしてても突然沸くときありますがね^^;
将軍の足は相変わらず、超速い!
スローやエンタやんないとタゲ役のFarlesツライ(・ω・;)
3匹来た時は恐かった…。(恐くて遠くで撃ってた人)
かなり沸くので楽しかったです。

帰ろうかと思って移動するとめちゃくちゃ沸いた時は「ギャ~~(≧◇≦)」帰る時に沸くなw
MPやpotもなかったので橋の反対側まで撤退して
チビチビ叩いて終わった。あの時はドキドキしたなぁ~。


24fにFarlesとペア。(´・ω・`)b
いいレア出ない。

御言から大量にpot頂いたとかで、今ヤル気上昇中のょうです。
でもpotなくなったら、急低下するらしい。オイオイ^^;
じゃ~ヤル気ある時にちょこちょこ一緒に行ってもらおうかな。
[PR]

by redblue4 | 2007-04-12 12:19 | FF11