出現する時間帯(・ω・)

不定期にしました。(´・ω・`)ノ
最近少し遅れてインしてますので…。

そして遅めのインしたら、今日はめっちゃ少なかった。ウン当然だな。
だって平日だもん。(・´∀`・)r良い子はもう寝る時間さっ

今月分のEXPは確保したので、5月までゆっくり上げていきます。
死んだ時用にEXP多めに稼がないとね♪(´∀`)b
アデナの方が何故か着実に増えてる…。多分、BKドロップ売ってるせいだな。
ホントBKウマウマだぞ。ヽ(´ー`)ノ

昨日、エルフテレポで某町に飛ぼうとしたら…違うトコ飛んだ。
…いつものことですがね。ヾ(´ー`)ノ
でもそこはとあるモノが沢山出るトコだったんですょ!
うひなんてラッキーなんだコンチクショ~~ヽ(≧▽≦)ノ
時間を忘れて無我夢中に狩ってやったじぇ~w
これも運ってヤツですかね。(>▽<)

市場では買取が目立つモノなので、今回ラッキーだったょw

MTでは青ネー♂剣装備(ダガー?)がエント叩いてた。
パイロットいるみたいな動きしてたので、メイポ振っても無駄そうだな~。(´-`;)
メンテ後ということもあるせいか、数匹のエント叩きキャラしかいなかった。
EWがかなり上がってて困るわホント!(≧へ≦)
[PR]

by redblue4 | 2007-04-18 02:04 | FF11