人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホ丸出し…(*ノノ)

アホ丸出し…(*ノノ)_a0061228_1359667.jpg
まずは、真面目なメンツから…( ^^)_旦~~
メンバー:アンボ・メル・スタ・(魅礼)・オル・私
※()…途中参加

NでしたがZEL一枚(σ・∀・)σGET
63fではpot系しか出ず、モンスも少ないので64fへ移動。
64fはやはり沸きますね^^;
歩いてるうちに沸き、他の方の邪魔にならない場所へ移動するのも
アワワ(><)しながら皆でできるだけ固まって移動。
ライカン来るとやばいですねホントw

みんな0時には落ちてしまうので、長い時間狩りできなくって(´・ω・`)しょんぼり
オルさんは朝5時起床とか…うはっそれは寝なきゃね!

アホ丸出し…(*ノノ)_a0061228_147259.jpg
あっ!今気づいたけど、パシャの呼称が…。

ホントはウサギで砂漠横断してました。
もちろん提案(?)はパシャとゾーさん。
オアシスかもんって言われたけど、ウサギでなんて自殺行為ですょ。
なので、私はオアシスへはベレスで…。

変コン装備したまんまだったので、ゾーさんにメイポー振られても平気(´∀`)b
何度も振られたが、回避しましたょ。
メルやパシャは振られてましたが…。(ssにはいないが、メルもいたのです)

最終的にB2Sするエセwiz姿&KBB姿二体。
…変なパーティだ。
その中で大活躍のパシャの廃猫!
廃猫つぇぇ!(゜Д゜){パシャには勿体ねーょ!(ひどっ)

もっと驚いたことは…ウサギ姿でバジ倒せたって事ですね。
多分半分以上は廃猫のおかげかと…。



~おまけ~
アホ丸出し…(*ノノ)_a0061228_14163159.jpg
大量のm…怖い怖い




よ~わからんが、いつもタゲ来る。
先頭がゾーさんなのにね…。はて?
もちろん私は何もしていない。…にも関わらず、真っ先に来る。
未変身でもなく、いつも変身姿。(現在、DEガード弓)

タゲはずす為、階段上下して
これでタゲはゾーさんとこ行くだろう(^ω^)
と思ってたのに、タゲ変わらず…(;゜д゜)

なんでやねん…。

もしかしたら、mって女性に反応するのかしら。

by redblue4 | 2007-04-21 13:56 | FF11