GCボス\('□'|||\)≡(/|||'□')/

a0061228_1332517.jpg
ss写ってませんが、私は右のDKさんの横で待機。近づくとダメくらいます。

麻里奈にGCボス出てるからおいで^^と誘われる。
いや…私行っても役に立たんょ?(´ρ`)
ま~来いや^-^な感じでそそくさと分からないGCの道を一人歩く私。

3f、大量にダイアー沸いていて、ある程度叩いてから逃げる。
…すいません、3fで狩ってたDK兄ちゃん…。(ノ_-。)
多分押しつけてしまったわ

4f着いてどこだろ~と思う前に、壁向こうに人だかりが…
どうやらGCボス叩く人集めてるらしく、まだ叩いてないようでした。
暫くして、DKや黒マント等何人か束になって叩いてましたが
何分経っても倒れん( ̄- ̄;)

このボス、いつ倒れるんですか…。
最後どうなったか不明。
落ちる15分前に呼ばれたってこともあって、最後まで見れませんでした。
でもきっと、倒せたことでしょう(^ω^)

GC行く時は麻里奈と行こうと思った私でした。OTL
怖いんだもん。特に火ゴレのFB痛い!


クラン勧誘は順調のょうです。
昨日も一人、体験者ですが(^^;)増えました。クラスはLv32 Wizさんです。
お名前は『リキテックス』さんです。
それにしたって装備がSOM所持者ってすごいですね!(@o@;)
これからよろしくね(´∀`)b
[PR]

by redblue4 | 2007-04-24 12:32 | FF11