本日のレア└(゜∀゜)┘

a0061228_1334534.jpg
なんかデターー!Σ(゜□゜|||)
でもコレ安いらしい。


Farlesに声かけたら、FIに居るからカモンと誘ってもらえたのでいそいそと準備してFIへ

桜の雫って普段使用してる白pの1/3の重さなんだね~。知らなかった。
余ってるよもぎを雫と餅に替えると重さパンパン。
うう…キャンディいっぱい持ち過ぎた。OTL

2hほど狩るがやはりココもよもぎばかりです。(ノ∀`)
3個や5個とか一気にもらえるのは嬉しいが、FIで貰っても嬉しかねぇ~~!

ミノも少なく、コカの出現率が高い中、コカから珍しいモノでましたょ。
DKGΣ(゜д゜)
……Farlesに調べてもらったら、安いって言われた。orz
確かに周りDK変身だらけなんだし、誰が好き好んで買うんだろうね…。(ノ∀`)
Farlesが集めるって言ってたけど、集まるのか?(´_ゝ`)

Farlesが時々戦闘中止まるって言われてビビる。
FIで死んだら洒落にならんぞ…。
ま~二人とも無事生還しましたけどねw

キャンディ食ってもDEの速さについて行けないって、どうょ!ヽ(`д´)ノ
異常過ぎる早さだわDE…もっと遅くてもいいのに……。

この日のドロップはDKGと遺産、EWとpotモロモロ…。
ドロップが「よもぎ」だけじゃなくって良かったです。(ノ∀`)
次こそ、古代スクをぉぉおぉぉ(ノ・ω・)ノ

a0061228_13572264.jpg
パシャはやっぱりすごいぉ!(^ω^)
Nだけどね。

最近、ちょっと早いスピードでお金が貯まってます。
クラハンのおかげですねv(≧▽≦)

みんなと時間が合わず、悩むパシャ。
いつの間にか何人か抜けたょうですね。
FIで他のクランに居るALELさんに会いましたょ。
また勧誘されるそうですが…一人でやらずに何人かで勧誘したらどうかな。
してるならいいけど。(´・ω・`){私もヒマなら手伝うょ

今日から9連休です。
リネし過ぎて脳みそイカレなければいいですが…w(*ノノ)


彩ちゃまがまた日記をぉぉおぉぉおΣ(´□`;)
またの復活をお待ちしてます彩ちゃま!(>ω<)ノ
私が落ちる頃にインしてるみたいですね。
そんな夜中にいつも何を…。




>Farles
DKGはまかせた!
potはまだ沢山ありそうならいいけど、あまりない時は全部貰っちゃって
かまわんからね。
私は象牙でちょこちょこ貯めてるし、それにあまり使わないから^^;

狩り中、QKばかりで申し訳ないっス…MP多くてもダメダメだわ。
昨日はお疲れ様デシタ。m(_ _)m

[PR]

by redblue4 | 2007-04-28 13:32 | FF11