ドロップ連発!Σ(・∀・)

a0061228_16164779.jpg
メンバー:Farles・もろっこ氏・私

Nだけどヤター!(≧▽≦)b

a0061228_16182573.jpg
メンバー:(パシャ)・ヅラ・アンボ・メル・オル・私
※…()は途中参加。

拾った71Fsc合わせて、合計3枚(σ^▽^)σGET
落ちてるもんだねぇ~www
赤字どころか、この人数で黒字っス!配分一人あたり60k程。ウマウマw

アンボさん、敵に攻撃されてても逃げずに撃ち続けている。
みんなにMだと言われる始末。┐(´ー`)┌
私は逃げるけどね…。

久しぶりのヅラとクラハンw
元気そうで良かったです。(^ω^)

a0061228_1632943.jpg
オルさんに誘われて軽~~く火山へ。
Nだったけど、よもぎのみのボスじゃなくて良かったwww
イフ狩りなんて1・2度しか行ったことナイョ~。
しかも全部廻るのは初めてかも…。( ̄- ̄;)
a0061228_1636957.jpg
2匹目イフはオルさんと二人で食った!
今度はN-Dai(σ´∀`)σGET
んでもって遺産も出たじぇ~www

よもぎボスの全チャ多いので、Zelとか出ないんだろうかとハラハラしていたけど
ちゃんと出るもんですね!
今日も100kほどアデナ貯まってラッキー(>▽<)

イフ狩りのことはさっぱりなので、ちょっと覚えなきゃなぁ。
オルさんいつも色々ありがとう~m(_ _)m
[PR]

by redblue4 | 2007-04-30 16:15 | FF11