そろそろ…(´-ω-`)

LVup時にかかるボーナスをどこに振るか考えなきゃね。
というのも、予定よりも一ヶ月早いupになりそうなのです。
死ななければの話ですが…

いつの間にかEXPが大分入ってたょうで…、嬉しい限りですw

DEXの皆さんは大抵、その後は『INT』でしょうが、私はINTは振らない予定です。
『STR』又は、『CON』を振ろうと思ってます。

もともと、初期ステでCON+1を振ってしまっているので
次CONに振ればHPR+1追加されます。
装備に頼らずHPRは魅力的だな~とか思い、STRとどちらにしょうか迷っております。

最後まで弓装備でいきたいので、どっちも捨てがたいですね。(・´∀`・)r


ゾーさんへ、最近変なwisよこしてすぐ落ちないょうに…。(ノ∀`)

a0061228_942367.jpg
オーベイさんが丁度インした頃の様子。
a0061228_9424750.jpg
何するんだろうね?

[PR]

by redblue4 | 2007-05-01 08:12 | FF11