ケントC(・ω・)b

a0061228_1385941.jpg
ケントCの入り口が開いてたので、8人で行って来ました!
メンバー:パシャ・きみ・メル・アミシル・オル・ニャッキー・ミッキーー・私。

初めてお会いする「アミシル」さん、よろしくね^^
久しぶりの人が何人かインされてました。わーい(/^▽^)/

ドロップの袋がなかなか出なくって、出るのはやはり『よもぎ』……。(ノ∀`)
mに動き封じられると怖いです!
確か、以前聞いた話ではmはMR100でもかかると聞いたことがあります。
本当に100でもかかっちゃったょ私。(ノ∀`)

3fまでいったのかな?
VP、大漁のmなど沸いたので、すぐに『帰還命令』発動したけど、皆粘る^^;
私もちょびっと粘ったけど、m3に囲まれてヤバイと思ったので帰還。

短時間しか滞在できなくって残念。
当然、赤字です。
今度行く時はもう少し長く狩りたいですね。^^

a0061228_13273144.jpg
パシャVSオル
また負けてる…。そして、おマヌケっぷりがなんとも…。

a0061228_13304870.jpg
時間ある人だけでまた14fへ…
メンバー:パシャ・きみ・アミシル・オル・ニャッキー・私。

なんか出たのはいいが…微妙なモノですね。(・ω・)
昨日は異様にサキュが沸いてくれちゃったりして、楽しかったです。
サキュが重なってるとどれ叩いていいか分からない…でもボーッとするのもイヤなので
とにかくこれかな?と思うモンスを叩くが時々違うモノを叩く。(*ノノ)きゃ

パシャたんは昨日はよくしゃべってた。ので、オルに怒られてた。
私は話し振られるとすぐに反応できないので、ごめんょ。
思わず、何聞かれてるのか「?」だったので、ログ辿っちゃったょ。(ノ∀`)


~オマケ~
a0061228_13564974.jpg
a0061228_13571074.jpg
a0061228_13572876.jpg
a0061228_13575595.jpg
ちゃんと載せておきましたょ。(^ω^)

a0061228_14046100.jpg
ちょっと気になってたので、指輪のフォント教えてもらった。ありがとね♪
ヘ~こうやるのか~登録しておかなきゃ
知らない人もぜひやってみょう!(/^▽^)/
[PR]

by redblue4 | 2007-05-04 13:05 | FF11