LVup(/^▽^)/

あ、私じゃなくて…、友達から預かってる(貰った?)ワンコです。
もう友達はずっと前に引退したので、貰った…が正しいのかしら?

やっとLv35です。えぇ…サボってます。二日前にようやく、Lvupしてくれました。
嬉しいです。^^ 
なんたって、今とっても人気のナイシェパードですから^-^

シェパを連れ歩いてる姿なんてもう殆どいないですね。
みんな魔法系ペットか、ウルフ・ドベですもんね~。
最近よく、熊見かけます。
熊ってトロイから育てるの大変そう…。(;´д`)

シェパはよくモンスから攻撃もらってくれます。
特に火卵とか…。
HPが低いのでこまめに回復してあげないとコロッと死んじゃいます。
も~(`д´)!もうちょっと絶えておくれょ!

猫には優しいが、犬には厳しいです。(´,_ゝ`)

廃シェパって能力が低下してしまうので、廃に出来ない。(ノ_-。)
てか、進化させたら弱くなるなんてひどすぎる!
ところで、魔法使わん犬にMPある意味がわからん。
誰か知ってる?(´・ω・`)




昨日、クラハン後ボーッと指定場所にいたら
狩りから戻ってきたパシャに誘ってもらった。
単騎は全然やる気出ないんだょね~。
特にみんな落ちるの早いから、余った時間どうしょうかと思うワケです。
そんな時に誘ってもらえると嬉しいですね。^-^
ありがとうございます。

狩り中は集中してるので(ペアなど)、眠たかった目が一気に覚めた。(゜-゜;)
プリさんとペア時は、いかに
プリのpotを減らさないか
など、負担にならないょう、pot使わせないょうに努力しているつもり…。
じゃないとペット連れてた方がいいだろうしね^^;

でもまぁ…私、WizじゃないからすぐにMPなくなりますが…。(^▽^;A)えへ
[PR]

by redblue4 | 2007-05-05 15:12 | FF11