壊れた…!(´・∇・`)r

a0061228_1591584.jpg
よもぎよもぎよ~もぎ♪ばかりドロップが続くもんだからオルさんが壊れた…!



a0061228_15121925.jpg
夢幻にて…。
今回もN-Zel(σ´∀`)σGET! 誰かについていくとドロップうまいw(´艸`)

風精霊食ったけど、相手の方に全部ドロップいったみたい。(ノ∀`)

夢幻の後は、火山に行ってもらった。
一人で麓まで行くの怖いんだもん。ホンケレとかサラとか来たらびびる><;
なので、一緒に麓あたりでちまちまと狩り。
時々置いていかれそうになりながら、必死についていくんだけど
姿が見えなくなるとすっごく不安。(´;ω;`)
だって嫌われてるかも…とか思ってしまうから……。

ハイネ行ってみたら、またよもぎがポロポロ落ちてた。
もうチャイナは拾わないのかな?ま~いいや、私としてはまた拾えるからラッキーさ。
果物も落ちてるもんだから拾い放題(≧▽≦)
ジュース作る人にはいいかもね。買う方が早いけど…。

調子こいて、血痕一気に10個、精霊の玉に交換したら…
お金がかなり減ってて焦った!
しまった!これってタダで交換してくれるんじゃなかったわっ!
も、もうちょっと安くなりませんかね?(´・∇・`;)


オルさんの提案で仮装こと、普段しない変身で火山に行こう!と、ヒマ人集めて
WDから出発!(/^▽^)/
最初私は様子見だけにしておこうかなとか思ったけど
なんだか面白そうだったので参加させてもらった(/∇\)
a0061228_15303853.jpg
↓↓↓途中パシャも参加。 メル、大胆な変身ですねw
a0061228_15313450.jpg
a0061228_15325467.jpg
↓素手で叩くと熱そうですが…。メルのオク弓、すごいトロかった^^;
a0061228_15332478.jpg
昔よりだいぶ変身種類増えたけど、やっぱり弓や槍変身ってまだまだ少ない。
こういう風に遊べないんだもん。

ss撮り忘れたけど、パシャがコリーになった時はびびった。
体張ってるなぁ…。(´・ω・`;)

周りで狩ってた方々、こんな集団ウロウロと邪魔してすいません。( ̄x ̄;)




~おまけ~
a0061228_15464837.jpg
…どっちでもいいょ(*´ー`)-3

[PR]

by redblue4 | 2007-05-07 17:29 | FF11