昨日のレア(´・∀・`)r

a0061228_17115297.jpg
おほほっ(* ̄oノ ̄*) ゴレからB2S出ましたわょ!


いろんな方から51ステボーナスのアドバイス頂き、ありがとうございます。ヽ(´▽`)ノ
こんなひよっ子な私なんかの相談乗ってくれて嬉しいです。
アドバイス参考にして、後悔のないステにしたいと思います!
まだ時間がありますので、ギリギリまで悩んで決めるぞ~~!



なんだか、4月下旬からプチレアなどポンッと出てます。
運が私に廻ってきたかな?( ̄∇+ ̄*)キラーン
青い鳥が私の方に飛んできてくれたょうですw
いつ他へ飛ぶかわからないけど、運あるうちにいろいろ出したいぞ!(`・ω・´)b

あと5%ほどでLvupする。
死なないょうにしなきゃっと思うほどに…Lvup直前、またはup後に
死んでしまうんだなこれが…(ノ∀`)
本当に危なくなったら飛ばなきゃなぁ…。

狩場も安定してないです。
とにかく、単騎でTOIは上りません。 かなりの怖がりさんです。(;´д`)
昨日は、象牙8f→オーレン付近→影神殿外部…と転々としてました。

象牙は閣下見に行ったけど、今回もハズレ…。(ノ_・。)
私嫌われてるのかな…。
そういえば鉄ゴレ叩いてる時、上位精霊より小精霊の方が殲滅早い気がします。
私だけ?

影神殿は夜中に行ったので狩人すごく少なかったです。
フルエンチャで挑んでるのでTA3回すれば相手はノックダウン(´∀`)b
おほほw北斗の●のケン●ロウになった気分です♪

でもMPがなくなるの早いから、MTまで戻って回復してからまた行ってます。
potは象牙でかなり貯まってるので、それ(OP)を使用。
60くらい持っていくが数十分でなくなるょ~~(´∀`;)

経験値ウマイから神殿はいいですな。
狩人少ない時間帯狙っていかねば、殆ど狩れないですからね~。
特にDEやナイトに先越される。

頑張って一日1%貯めていくじょな!ヽ(`д´)ノ



~おまけ~
a0061228_17525987.jpg
先日のよもぎイベントにて
よもぎ連続炸裂!!
DVCでドロップすると泣けてくる…。

[PR]

by redblue4 | 2007-05-09 17:10 | FF11