人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50試練( ̄~ ̄)

某プリがなかなか来ないから、麻里奈たんが他の方と試練すませちゃった。

…実は絶望的?
これから50試練受けょうにも…メンバーいないんじゃあどうしょうもない。
ナイトなんてもういないだろうし…殆どの人は試練済ませてるだろうからね。
さて…どうしたもんだか…。

試練受けるにしても私はまだ行く気ないですが…
どうせなら52なってから行きたいしなぁ。(´-`;)

それに「古代人のアロー」も貯めておかないといけないので
誰かに教えてもらおう。
説明だけでは「?」だし、実際行ってみて体験してみたい。
以前より難易度高めになったって聞くけど…大丈夫かしら。(((゜□゜)))ガタガタブルブル

…ほんと、50試練メンバーどうしましょうかね。


昨日昼過ぎ、スタさんと一緒にDVC5f行って来ました。
…なんも出ませんね~。(´_ゝ`)

カラ多いし、狩人多いせいかSQQ全然こっち廻ってこないし。
矢、当たらない所から撃っちゃうしで、もうガックリ ノフ○~゜
でも単騎よりEXPの入りが良い。
誰かと一緒に狩ると楽しくって時間やEXP忘れますね~。(*´∀`*)
単騎の作業狩りはマジでやる気なくすょ…。

用事で1h程度しかできなかったけど、あの後何かイイモン出たんかな?(´・ω・`)

では、今日母の日なのでこれにて失礼します。(´・ω・`)ノシ

by redblue4 | 2007-05-13 18:13 | FF11