本日のレア└(・∀・)┘

a0061228_13273185.jpg
メンバー:パシャ・ミッキーー・私
ポロッとN-Zel、そしてミッキーーさんが帰還後もレア続く(*゜∀゜)-3
LSって2M近くするのか…知らずに遅れて喜ぶ私。

しかし、ミッキーーさん帰還後も5f留まるのはちょっと無理だったょうです。
sqやブル、ムリアンが5匹出た時にはヤバイと思ったょ…。
そそくさと4f戻って安全に狩りました^^;

パシャにupまだ~?と聞かれるが…

まだデス。

(´・ω・`)まだ99%にもなってまへん。
まった~り死亡せずに上げてますので、もうちょっと待ってくだせぇ。

LSというレア出たおかげで今日もアデナが潤っております。(^ω^)
まだ青い鳥は肩に止まったままのょうです。

丁度今回で配布された「コイン」をすべて消費しました^^
あとは花火、いつ使おうか……。

a0061228_13402726.jpg
生ゾーさんのss撮ったナリ♪

ゾーさんをギランで発見したので、2人でどか行こう~としてたら
メルからwisでお誘いもらったので、リクトも含め4人で14fへ^^

モンス全然出ない。(´・ω・`)
眠たくなるくらい、まったく出ない。
もうちょっと沸いてくれてもイイんじゃな~~い?
単騎でも行けるくらいの沸きしか出てない気がする。
メルとリクトは時間落ちで、ゾーさんは眠いとなったので1h弱で終わった。

ゾーさんはしゃべらすとエロい事しか言いませんね。(´_ゝ`)
それに、わざわざ落ちる前に「一言wis」よこさんでいいってば…。
ワイワイしゃべりながらの狩り楽しかったけどねw

あの時ゾーさん見かけなかったらまたIT行ってましたょマジでww
[PR]

by redblue4 | 2007-05-16 12:12 | FF11