upしちゃうぞ~ヽ(´▽`)ノ

a0061228_4261672.jpg
5セット沸き…(*ノノ)きゃ~~

こういう時にWizいたら心強いですね。(´∀`)b
狩人そんなにいないのにドバッと沸きました。
鉄ゴレ沸くと処理に時間かかるから難なんだょね…。
それにデスやリビまで沸くから「ひ~~~」な感じだった。

メルがログアウト後にパシャがイン。
ITに誘って待ってるうちに、デスからN-Zel一枚(σ´∀`)σGET
合流後はいきなり血痕ポロリ。
うははヤッタネ!(゜∀゜)b
この調子でイミュン出ないかな~とか言ってたけど、出なかった。
うん、ま~そんなもんだろww

今日中にギリギリまで上げれるか不安だったけど、パシャのおかげで
だいぶEXP貯まった♪
配分はテキトーだったけど、殆どもらってしまって申し訳ナイ。
ありがとうございまっす!

最後の仕上げとばかりに影神殿でEXP稼ぎ。
夜中だし、狩人そんなにおらんやろ~と思って入ったら

メルがいた。(゜Д゜)

入れ違いだったけど、風ありがとね☆
ちょっと勿体無いけど、本日はEW使用。

遅ぇぇ…

なんとかならんのかコレ。(`д´)キー
愚痴をこぼしながら狩る私。potもガバガバ使用しながら、楽にEXPゲット。
a0061228_446433.jpg
細かい数値は、TIのモンスで調節しながら
なんとかわずか0.0001%を残してLVup寸前まで上げたじぇ^^

EXPバーなんだが、残り5%になった時点でバーがすでに満タンになってた。
変な感じだったな~あれは^^;
何はともあれ…

5/18(金) pm11:00頃 upします!(・∀・)ノ

便箋は送ってません。眠いから…(おい)
暇な方だけで結構です。場所はTIパンドラ横を予定してます。
わざわざ夢幻まで行くのメンド~なんだもん☆

急で申し訳ナイです。ホント( ̄- ̄;A)
[PR]

by redblue4 | 2007-05-18 03:24 | FF11