ラスタバ城(ノ∀`)

命知らずなメンバー:きみさん・オルさん・私の三人組。(ノ∀`)

もちろんssなんて撮ってないょ!
門開いてたからズンズン中に入ったさ!!
モンスわんさか来るし、きみさん止まってるし、囲まれてたし、2人とも超焦った。
私のPCが止まったかと思ったわょ!!

で、周りの方々に助けてもらって命拾い。
観光感覚で来てスイマセン。(つд`)

奥の門も開いたけど、こりゃあ、ヤバイだろとなって帰還したょ。
でもイイ経験になったな~。('-'*)

城行く前は巨人で狩りしてました。が、、ドロップマズイょ。
Wizpや砥石ばっかり(ノ∀`)
砥石…ここまで来て砥石ってひどくない?
しかも相手硬いしなかなか倒れてくんないwww
ここも人気ないスポットだょねきっと…。
a0061228_13151973.jpg
a0061228_13155287.jpg
イレース+WBやろうにも、イレースがまったく効かない。
かろうじてエンタは効くが効果ナシ。






a0061228_20322226.jpg
火山にてb-Zel(σ´∀`)σGET

あ、あれ?数日前も出なかったっけ??
…って、あった!(2007/05/02)

火山左下ではチャイナがウロウロしてます。
弓の方はアデナやレア取られないょうにね!(`・ω・´)b
チャイの獲物は思いっきりシフりましょう。


スタさんとメルとで31f↑へ
三人とも変身違うからなんか得した気分♪
骨怖いねぇ。足速いし、痛いし、もうヤダ(ノ∀`)
グールってめちゃくちゃ痛いょ~!
31fはDEXエルフにはキツイ気がする…。HPの減りがハンパじゃないyo!

メル抜けたあとは、スタさんとスタさんのペットと共に14fで狩りました。
撃ちにくい場所でSQ3沸いて、犬ちんじゃいました。(ノд`)・゜.えーん
助けられなくてゴメンョ。

アデン倉庫で、偶然ダォとアナ発見!51祝いに、アナからは精霊の玉、
ダォからは【51セット】ww(51scとか玉51個とか…)
2人ともありがとうございます!(/∇\)

[PR]

by redblue4 | 2007-05-20 13:03 | FF11