本日B-ZEL2枚(σ^▽^)σGET

a0061228_2325337.jpg
…私にそんなパワーはない。(´_ゝ`)

夕方の単騎で一枚、そして夜のクラハンで一枚(σ´∀`)σGETだぜ!
↑(昨日の日記にて)

今月入ってB-Zel 3枚目だょ!Σ(・∀・;)
ちょっっ!青い鳥さんサービス旺盛www
信じられん勢いだ…怖い。

夜、インが遅かったので、MTで用意してたら…ゾーさんペア発見。
もう属性をにしたらしい^^;はやっ
愛の言葉囁き始めたので、早々に皆が居る10fへ上る。
その時、ゾーさんに火弓似合わないと言われた。
私もそう思う。だからさっさとDEなりたい。(´_ゝ`)

BK変身できること忘れてて、言われるまで気がつかなかった。
…上る前でよかった。(;´д`)
コカも追いつけぬ速さのBK!駆け抜ける時はイイ変身だなコレwww

a0061228_2331025.jpg
やっぱ、だな…。

みんな落ちて、パシャが時間あるときは、一緒に連れてってもらってます。
今日は久々のアリ穴。
夜中だし、誰もおらんだろうな~と思ったら、案の定。
入ってすぐに待ち構えていたょ。(; ̄ ̄)
貸切状態で30分ほど狩って終わったけど、
ペアで沸いてる中突っ込んでいくことができるって、快感(/∇\)
あと、あまりモンスの攻撃当たらない。
ERのせいかな?それともパシャが叩いてるおかげかな?
パシャ的にはもちろん後者だろうがねw

血痕毎回もらって申し訳ナイっす><;
言われれば、確かにプリには必要ないんですがね~…。

また懲りずに誘ってくださいませぇ★
[PR]

by redblue4 | 2007-05-21 02:31 | FF11