精霊マホー(´・ω・`)

前にオルさんから、カウンターミラー買わせてもらったです。
ありがとぉ~(/^▽^)/
これってINTで決定すんだょね…グハッ

そろそろ魔法も揃えておかなきゃ高くなるかもしれないし…。
特にエリアサイレンスは他鯖以上に高い。
買えない額ではないが…買いたくない。のが本音。
バインドだってなかなか火ゴレからデネェ。なんとか自力で出したいょ~。

欲しい2水晶はどれもトンボと火ゴレから出るから
通うならやはり火山ょね。
まぁ、その為に通ってるんだけど…。一向に出る気配ナイ。
しかし、ほすぃ魔法ってどれも高い…。

古代スクやALA、市場であちこち出回ってます。
なんでそんなに出回ってるのょ~~~><;
もっと安くしやがれ。^-^
[PR]

by redblue4 | 2007-05-27 20:26 | FF11