追加<命中 Σ(・∀・;)

オルさんに声をかけられて、色々実験した。

ウン、色々へぇ~ほぉ~と面白い事がわかって、私もちょっと考えさせられたです。

買う予定はないけど、自作してみょうかな~。(´・ω・`)

今度はCONエルフのアンボさんで実験するとかオルさん言ってましたので
アンボさんよろしく~。(・ω・)ノシ


パシャが珍しく早くにインしてきたのでクラハンできる~と思ったら…

デートのノロケ話 された。

うん、まぁ~本人デート上手くいったみたいだし、良かったです。
相談された時デートで
焼肉行きたい
って言われた時はどうしょうかと思いました。
デートで焼肉って…友達と行くょうなトコだろそこは…。
と、私は思った。
焼肉発言は冗談で言ったと思いたい。

で、ようやくパシャが狩りしょ~と言い出した頃には皆落ちてるし…。
昨日はいつも以上にクラン員がいたのになぁ。


火山で「h」出してる素のDEさんがいました。
最初は「h」も出てなかったので処理できるだろ~と通り過ぎてましたが
再び戻ってくるとモンスの数減ってなくって、ヘルプされた。
すぐに沈下させましたが、pot消耗してるだろうな~と思ったから
ドロップした赤pをDEに上げました。
MPカラだったのでヒールの代わりに…

未変身のまま火山で狩るとモンス全部そっちいっちゃうんだょね…。(´-`)-3
[PR]

by redblue4 | 2007-05-29 16:42 | FF11