ぎゃ~~Σ(゜□゜|||)

a0061228_18524959.jpg
Gミノと目があっちゃったょ~~!

画面グラグラ。
き、気持ち悪くなってきた。おぇ~( ̄¬ ̄;)

スタさんも私もMPカラ。
オルさんいるからあまりpot持ってこなかった。
まさか私らの前に出てくるとは思わなかったんだも~~ん!><;

スタさんがMPカラって言ってた時、私も既にカラだったから
ヒールもできやしない(ノд`)・゜.

やはり三人ではGミノ食えず、周りに助けてもらいながらなんとか倒したです。
そして私はあまりの画面グラグラに、ミスタゲして普通のミノ叩いてもーた。;;
自分で処理したけどね…。
周りはGミノで必死だし^^;

倒したのはいいが…なんかpotしか出てないらしい。激マズ…
いやいや、これからが本番だょあんちゃん!
と、ばかりにオルさんがGミノEND報告した後は狩人増えてるしwwww
皆分かってるんだな~( ̄¬ ̄;;)

レアなんて出なかったけど、久々にFI行けて良かった。
あと、生還できて良かった;;;;
本当Gミノはヤバイょね。

いつまでもカラが続くもんだから白チャでぶーぶー(`ε´)といってたら
前方で叩いてたptさんに謝られた。
ち、違うんです~~ただブータレしただけなんです!><
こ、こちらこそごめんなさいo(TωT )

a0061228_1913838.jpg
愛人=古代スク?(・ω・`)
[PR]

by redblue4 | 2007-06-02 19:01 | FF11