12時間寝たい(ノ∀`)

6月頃からウトウトと眠気がする。
疲れてんのかな~?(・ω・)

約束すっぽかすし…何やってんだょ私。(ノд`)・゜.

このままいくと風呂場で寝る日も近いかもしれない。
溺れなきゃいいけど…。


夕方、時間があったのでリネ入ってお決まりの火山に行ってきました。
変身が火弓だから一瞬間違われるんだょね~。
歩きはともかく、攻撃速度イイからなぁコレ。
一人は寂しいから、チビ精霊連れて狩ってるけど
どうせなら犬と共に上げればいいのに…とか思われるが、犬にタゲいくとヒールするの

めんどうクサイ。(´_ゝ`)

HP低いし、ヒール勿体無い。
どうせならHP高くて、自然回復早いモンがいいょな~と思うとさ…
やはり上位精霊とか、チビ精霊がいいわけでして…。^^;
ヒールしなくても火卵や火戦士とかのタゲいっても簡単にやられないし~w

おかげでスイスイEXPも溜まります。(*´∀`*)
1hで0.5くらいかな?

今日は何故かHBが沢山出ました。
HBだけで17kも稼げたんですが…。(;´ρ`)
火山ってウマイね。
よく右側の方ですが、時々占領っぽいことしてるょね?
右ってそんなにおいしいのかな?(´・ω・`)
[PR]

by redblue4 | 2007-06-05 20:32 | FF11