ひゃっほいヽ(´▽`)ノ

アデンぶらり旅エピ6版掲載してるぅぅうぅヽ(´▽`)ノ

ここのは、キャラ可愛いし、好きな部類なんだょね~(/∇\)きゃ~
また続けてくれないかな~。





今日いつものょうにMYブログ直接入ろうととしたら、表示拒否された。ヽ(`д´)ノ
何度も入ろうと試みるも、同じ表示が…。
今度はエキサイトブログから入ろうとしたが結果同じ。

早くメンテしやがれ!
ここだけ重くて仕方ないわょ!!(ノ`д´)ノ┻┻
他のサイトはパッと表示されるけど、エキサイトブログはイライラするくらい重い。
表示されるのに何秒かかってんね~~ん!って言いたくなる。

最近は時々表示もされなかったりと、ウンザリ…。
メンテは14日と書かれていたが、すぐにでもしてくれって感じです。

はっきり言ってツブログなんてどうでもいいからさ。
なんとかしてくれwww
[PR]

by redblue4 | 2007-06-09 11:42 | FF11