本日のレア(σ´∀`)σ

a0061228_1349790.jpg
B-Dai(σ・∀・)σGET!!!

メルが突然リングどこで出したの~?発言してる時にレア出たwww
しかし、珍しいスク出ましたね~~。(・∀・)
この時、もう青pばっかり出ててさ、三人ともウンザリしてたんだょね。
魔法書アイスランス人数分以上に出してて…もうアイスランスいいょ…お腹いっぱい。(´-`)

bスク出て良かったです。ホント(´-`;)
5fと6f行ったり来たりしてましたね。
最初5f狩人多くって6fに移動してましたから。

エルフ3だとDVCは楽っすね。(´∀`)b
私は何もしてませんでしたが…。
a0061228_1432025.jpg
7fへ降りていった。勇敢なアンボさん。





昼頃にて
a0061228_1455078.jpg
沸きまくってるし、誰も狩ってない。ここのFQ見つけられなかった。ちぇ
a0061228_146101.jpg
地上のオガもこれくらい沸いてくれればなぁ…。
[PR]

by redblue4 | 2007-06-10 13:48 | FF11