おでかけo(^-^)o

日曜日、久しぶりにMさんと銀座でお茶♪
関西には滅多に来ない友達なので、こちらから…^^;
まぁそれだけではないんですがねw(*´m`)くふふ

Mさんに会うのは一年ぶりです。
Mさん曰く、私は友達の中でもレアきャラらしい…。
そんなに他の友達と比べて、私って全然会ってないんやねぇ^^;;


マリアージュ フレール 銀座本店
というお茶店行ってきました。(*´∀`*)
ここ友達に誘ってもらって以来、気に入ってしまってまた連れてってもらったw
店の雰囲気や紅茶がとっても美味しいんですょ!
執事っぽい人(店員)は全員「男性」なの…かな?
女性いないみたいで、それだけは残念でした。(つд`)え~ん
会計は女性でしたがね。

紅茶好きな人はぜひ行って見て下さい。
私は今回フェニックスというお茶を頼みました。
うぅ~(/∇\)フンワリと柔らかい甘みが香ってて、甘党な私は香りだけでも満足~
もちろん味もグ~ (´∀`)b
ケーキも何種類かあるので、選ぶ・食べる楽しみあっていいですょw

友達とゆっくりおしゃべりしながら、紅茶も楽しめるので私は好きですね。
また夏に来る予定なので、その時もまた行きたいです。(´∀`〃)




#君がいる限り/ステファニー
をダウンロードして聞いていたらマジアニメ「キスダム」もハマりそうだょ><
一話から観てなかったから、今度レンタル出たら借りに行こうっと♪
ちなみにこれはEDテーマ。早くOPテーマ出ないかな~w
愛する人を失ってもなお思い続けているっていいですね~。
#endscape/UVERworld
こちらも当然ダウンロード♪
アニメ「地球へ…」のOPだもんね!(>▽<)b
こちらもまだEDテーマ出てない…。OTL
#contradanze/Vanessa-mae
某サイトで動画観ていたら分かる人多いハズ(゜▽゜)9mドーン
[PR]

by redblue4 | 2007-06-18 22:38 | FF11