大勢でDVC(゜∀゜)b

a0061228_17311633.jpg
メンバー:ゾーさん・マジックリン・MISIA・ヌードル・私


皆さん変身がバラバラなので分かりやすかったです。
DE、火弓、DEガード弓、ラスタバ弓、カスパ(?)変身。
Lvごとの弓変身を見ていて面白いw

さすがに4エルフ+Wizいると6fでも楽勝過ぎる(;´д`)
しかもブルばかり出現しててサキュ全然食ってねぇ~~~!
まさに豚祭りだょ!!ヽ(`д´)ノ
カラ多いし
ドロップ出たと思ったら、青pばっかり出るしで皆ショボーン。(´・ω・`)
腹いせも含めてスライム何か持ってないか叩いてました。
何も持ってなかったけどね。ちぇ

会話はエロいし…。
苦笑するしかないっしょ^^;

でも誘ってくれてゾーさんありがとぉ(/^▽^)/
クラハン全然してなかったので、新鮮で楽しかったです。


a0061228_1750233.jpg
だったけど狩りし出して5分も経たないうちに出たです!
オルさんすごすぎwwww

狩りは40分くらいだったけど、アリ穴空いててソコソコ沸いてました。
オルさんが精霊は毒かかるの?って聞いてきたけど。
かかんないんじゃない?私かかっとトコ見たことないょ
ま~サモンとは違うのでかからないんだろうね。
精霊ってその分お得なんだろう。しかし狭い場所だと上位精霊邪魔だ^^;
歩行・攻撃速度も遅いしな~…。
[PR]

by redblue4 | 2007-06-20 17:30 | FF11