GC偵察(`・ω・´)

a0061228_20525861.jpg
WISアミュ 二人分(σ^▽^)σGET


麻里奈たんと2h程狩ってきました。(/∇\)

アミュが~アミュが~(*´∀`*)

次はバインド出てくれ~(/^▽^)/ ←結局出なかった。

狩人いなくて貸切状態だったのでウマウマ!
これも麻里奈たんがTA後のB2Sしてる私にヒールくれるおかげだょ!
TA連発するとMPが300以上あってもすぐ空っぽになるょね~~(´-`;)
麻里奈たんに感謝感謝><

GCでポコポコと重いモノドロップ!
2hsも最初は全然出ないな~(´-`)とかブツブツ言ってましたが
狩り続けていくうちにグレートアックスやらバトルアックスなど
嫌味なほど落としてくれます。
エンチャかけてても限界があるとです><
82%になった時は焦った焦った^^;
麻里奈たんも苦しげに持ってくれてどうもスイマセン…。

いつもの本数の矢で行ったので、TA打ち続けるには足りなかったょうです。
普段4500本を持参いくのですが…GCでは2hほどで切れてしまった。
うう…残念。
残ってるMPで火ゴレにCOC!ヽ(`д´)ノ
偶然COC当たった瞬間に崩れる火ゴレ。気持ちいいwww

しかし、狩人が数えるほどしか見かけないですな~。
あと、4fは周り誰もいないと4体くらいいっぺんに来るので単騎は危険^^;;
上位精霊なんて火ゴレにFBで自動攻撃しちゃうし
鉄ゴレもタゲをすぐに精霊に移してしまうので、精霊で狩るのは難しい。(;´д`)
私はオススメしませんわ。
ま~私がヒールタゲ苦手(スキル不足)なだけですがね。(ノ_・。)
時々、水・土精霊で狩ってる人見かけるけどスゴイわ。


オルさんがインしてきたので、昼ご飯後3人で低層へ。
特に何があった~というワケではないんですが…この3人で行くとすんなり10fまで着いた。
う~~ん。(ーー゛)
モンス少なかったから、誰か先頭歩いてたのかな?
10fでは誰かさんがミス帰還。
ミス帰還のssの撮り方誰か教えてくれ…。 ←無理だろ

ボスタイムではなかったので狩人も少なく、ドロップもいつものモノしか出てなかった。
低層は沸きはいいんだけど、ドロップがねぇ…。

10f上がってる時にOEどうなった?と聞かれた。
狩る前にOEしてたんですが…燃えた。(ノ_・。)
呼称のせいだろうねw
私も思った。(´;ω;`)
OEには不吉な呼称なので後ほど変更した。

火気厳禁
という呼称に…。
でもさこれって私が火弓では意味ないんじゃあ……。

そうこうしてるうちに私が落ちる時間に…、オルさんが仮アジトを案内してくれた。
探してくれてたのね~ご苦労様です><
なかなか良い場所でした~♪ さすがオルさんですね!(´∀`)b
倉庫に近いのはありがたいです。

BMがいっぱいいっぱいだ…。
[PR]

by redblue4 | 2007-06-23 20:52 | FF11