サキュもさもさw(・∀・)b

a0061228_16324778.jpg
メンバー:麻里奈・黒糖ゼリー・私。

このメンバーで行ったら…サキュが2セット沸き当たり前みたいな感じで沸いてくれました。
ちょっと怖かったけど、麻里奈がいるととっても心強いです。
安心できるんですょね。(*´∀`*)

特にこれといったモノは出ず、青pや21scがポコポコとドロップ。
最初はまったくというほど21sc出なかったのですが、ふと端っこで叩いていると
さっきまでまったく出なかったのにどうしちゃったの~><と思うくらい出てくれました。
場所によって…ってあるのかな?(´・ω・`)
a0061228_1644842.jpg
これも2セット沸きだったかな?ちょっと見にくくって失敗><
私が埋もれてて見えないwww


a0061228_16454921.jpg
インして誰もいなかったので、友達欄の方を見たらFarles発見!(*゜∀゜)-3
ペア狩りってどこで狩ればいいか迷う。
Farlesにまかせたらとんでもないトコで狩ることになるんだょね~…。
今回がそうです。OTL

DEと土エルフではキツイょあんちゃん!!><
もう一戦・二戦するごとにqkですょ。
青pやB2S、クリアーマインドしてても回復追いつかない~~!
qk多いせいか、眠い…って言われてしまうし…え~ん(p_q)

二人で29fまで行くけど、ここが限界><
誰も上ってないのか、モンス溜まってるし…。
さすがにこの先は行かずに下りてくれてホッとした。

今度いくときは私が決めなきゃダメだわ。
私のせいで楽しさ半減だぉ…。(ノ_・。)
[PR]

by redblue4 | 2007-06-25 16:31 | FF11