コンチキチン(・∀・)~♪

今年も祇園祭がやってきた~♪
祇園祭が終わると梅雨が終わるとよく言われます。
今年もそうだといいな~♪(≧▽≦)

6月下旬からコンチキチンの音色が聞こえてきます。
これが聞こえるとあ~もうすぐ祇園祭だな~と思い出させてくれます。
全国から祇園祭を楽しもうとドッと京都に来るのですから、京都駅から三条まではごった返し
迷子にもなるくらいの人ゴミで歩くのも大変なんだけど、それがいいんですょね(^ω^)

今年も参加できるといいな~。



【追加】a0061228_2031417.jpg
オルさんが最初疑問になって私に問いかけたんですが…。
どうもサモンだけではなく、エルフの精霊まで時間が経つごとに弱くなっていくみたいです。
なんてことだ…(@o@;)
見えないところで仕様変更がきているょうです。ショック過ぎるhhh
こんなことするなら、精霊のMPもっと増やせ~~ヽ(`д´)ノ










母が入院してる京都の北山にある病院へ行ってきました。(/^▽^)/
入院といっても、たいしたコトないんですが…。

しかし一歩曲がれば、山・山・山~が広がってすごいな~。
北山まで来たことないので、ここの空気はおいしかったです☆
看護士や院長はとても親切な方らしく、対応も良かったと絶賛してました。
私も入院するならこういうトコがいいな~。

いつ体が動かなくなるか心配で心配で、最近はそれがストレスとなってるかもしれない。
ちゃんと薬服用してれば大丈夫なんだけど、時々忘れてしまうんだょね。
先月から体の調子が悪いのはそのせいかもしれない~><;;
[PR]

by redblue4 | 2007-07-01 13:50 | FF11