変身イベント(/^▽^)/

a0061228_16471581.jpg
こんな寂れた階でもレア出るんですね~。(´∀`〃)


変身イベント、嬉しいんだけど…51というLvなのでなんだか微妙な気がする。^^;

いつか誰かさんがDEより火弓の方が攻撃速度早い気がする
とおっしゃってました。
確かにDE変身なってスマートになったはいいんだけどw
…なんだか攻撃速度、心なしか遅い気がする。
なんだろうね?(´・ω・`)


昨日、麻里奈たんから三人で城行こう!と誘われた。
ぜってぇ~入り口で追い返されそう(・ω・`;)
でもま~、麻里奈と麗がいるから平気かな?
あと敵変わってるらしいから見学には丁度いいな。
とか思ったのが悪かったょ…OTL

ss撮る暇さえなかった。
入り口入って、一つ目の門通過してから一塊のモンスが出てきた。
MR装備(MR100)して行ったのだけど、モンスの一撃で100前後吹っ飛ぶwww
マジやばいってば><;;
この時自分のヒールに精一杯だったのょね~。だから誰か死んだなんて思わなかった。
気が付かなかった。(つд`)
やっぱ三人って無謀だったな…。
ちゃんとしたメンバーで行かないと、前にも進めないょ


先日オルさんとイフ待ちしてたのに、出ずに帰還、解散してオルさんが落ちた後
火口イフENDの全チャが…なんてこった。
あと、昨日、麻里奈と麗とでゼニコ待ちしてたけど、
1時頃解散したあとにゼニコENDの全チャが…。
ボス運悪すぎるょ私(つд`)真紗の影響かしら…
[PR]

by redblue4 | 2007-07-04 16:23 | FF11