人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーンΣ(゜□゜|||)

ドーンΣ(゜□゜|||)_a0061228_11544310.jpg
最近の私。叩きもいいな~♪(*'-'*)


今朝の新聞みてビックリした。
昨日の祇園祭40万人以上だったらしい。Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

台風去った後、夕方から晴れ晴れしてて祇園祭日和だょな~(・ω・`)とか思ってたけど
まさか昨年より16万人多い人たちが行ってたとは…。
まぁ祇園祭と言えば、祭り後に梅雨明けするのが多いからな~。
今年は台風はあったものの、宵山が晴れて良かったですょ。(^ω^)

…なので今日、祇園祭行ってきます。(´・ω・`)ノ


また新潟で地震あったみたいですね~。
痛快エブ●ディ観ていたら、津波や地震情報が流れましたょ!
震度6って…怖いです。(´・ω・`;)


いよいよ変身イベント終わりも近付いてまいりました。
あぁ~…(´ρ`)もう終わりなのね。淋しいわ。
経験値5%も上げてない気がするょwww
このペースだと来年upするのか不安だわw(ノ∀`)

クラハンは主に精霊墓や地底湖。
しかも私がいない時にクラハンでマンボーに会ったらしい!Σ(´□`;)
(ノд`)・゜.えーん!私も会いたかったょぉぉおおぉぉ!!
きみさんは「可愛いv」と言いながら殴り殺してたとか…
見て見たかったw
ドーンΣ(゜□゜|||)_a0061228_11562869.jpg
アサシンマスター変身しようとしてミスって骨変身するグレーさんww
画像伸ばしておきましたw(´∀`)b

by redblue4 | 2007-07-16 11:26 | FF11