祇園祭(/^▽^)/

a0061228_20161369.jpg
曇ってちょっぴり雨も降ったり止んだりしてましたが
どしゃぶりにならなくて良かったです。(⌒▽⌒)
ちなみにこれは「月鉾」でっす★

毎年行列ができる『前田のベビーカステーラ』買いに行きました。
やはりここのカステラ買わないと、ダメっすょ!(´∀`)b
知らない人は列を横から割り込む形で入ってきちゃうんですょね~。
通路や他の露店の邪魔にならないょうに、一旦列を区切ってるせいでもあるんだけどさ。

今年は祇園祭を浴衣で行ってまいりました。
浴衣ってちょっと苦しいんですね。(@o@;)
お腹いっぱい食えないょ~!
ゲタは途中で痛くなるかな~と思ってたけど、そうでもなくて良かった。
最近のゲタは痛くないょうに出来てるのかな?(´・ω・`)

外は暑くもなく、涼しかった。とっても快適な気候だったです。
29℃だったょうですが、暑くなかったな~?小雨降ったせいかもしれない。








a0061228_20432942.jpg
いぇ~い!Nだけど2枚(σ・∀・)σGET!
メンバー:きみちゃん・オルさん・私。

2hほどでしたか、メイポー1本しか出ませんでした!Σ(>△<;)
pot・pot・pot~だらけですょ!
パインも1本でしたか…何コレ、全然出ないょ~~~~!
メイポーで変身する方はムダ使いしない方がいいかも…。( ̄- ̄|||)
私は前もって何十本か保管してるからまだ余裕あるけど、しかし出にくいね~。
狩る場所が悪かったのかしら?

N-ZELは2枚は私が買い取らせてもらいました。くふふ(´艸`)
そういえば71scさえ一枚も出なかったわね。
ソコソコ沸いてたから出ると思ったのにぃ~。
a0061228_2053507.jpg
また叩きにいきました。
ドロップはカラやpotばっかり…2hsさえ1本もでねぇ!ヽ(`д´)ノ
火山麓でエンタ連発はMPキツイ…。
サラなんてGPして近付いてくるからムカー!(≧へ≦)
最後らへんに精霊の玉が切れて叩くだけになってしまったです。
80個しか持ってこなかったのがいけなかったわね…。
もつと思ったんだが無理でした。ごめんなさーい!><

MP回復中にオルさんが横からヒールくれるから回復早いでっす。(*´∀`*)
オルさん「回復早いね~」
私「(MP少ない)エルフですから^^」

エンチャなども私的に余裕ないことを代わりにして下さるから助かりまっす><
剣専用のショートカットにしてないので、魔法やらあちこちに散らばってて大変だったり…^^;
剣版のTAってできないもんかしら?w

火山はドロップまずくなってるカンジがします。
カラは勘弁してくれ…w
[PR]

by redblue4 | 2007-07-17 20:15 | FF11