今日のミス変身賞(^ω^)

a0061228_1815531.jpg
見えにくいので画像引き伸ばし~
オルさんががが~~ア、蟻んこにーーー!?


a0061228_18195930.jpg
ギランでばったり会ったので、そのままDVCへデート。(?!)
最後の2h変身をゾーさんに捧げてきました。(ノд`)・゜.

の組み合わせいいのか、SQなどが早く倒せます。
精霊付きでEFDしてからかもしれませんね。
あと、ゾーさんがこまめに水くれるおかげでっす。(人´∀`)(´∀`人)
狩人そこそこいるにも関わらず、ワラワラと沸いてくれます。
…ゾーさんと狩りしてて良かった。(´-`;)

うちの精霊は体力だけはあるのでSQにビンタされても耐えてくれます。
さすがマッチョ精霊。

なんだかN-daiやN-zelが出やすくなってるんでしょうか?
…そんな気がするだけですがね?w

変身イベント終わって今度は欠片集め…。(*´ー`)-3
Tシャツのために集める気ないな…。
手短に機敏(EW効果)のために集めようかな~と考えてます。
欠片がよもぎのごとくボロボロ出てくれます。
7月末までこれ続くのかと思うと……。
[PR]

by redblue4 | 2007-07-18 18:14 | FF11