初めての51F Σ(>△<;)

a0061228_9565035.jpg
イレース係として行って来ました。(/^▽^)/
ゾンビ怖い怖い><

メンバー:グレーさん・KONKONさん・オルさん・私。
ボスタイムだったので一気に60fまで突撃~~
全チャでボスEND報告が飛び交う中、私らもボスを探したのですが…
会えませんでした。OTL
でも会えてもボス倒せるほどの火力なかったので良かったんですがね^^;

a0061228_10245487.jpg
ゾンビの足の速さにビックリですょΣ(´□`;)
なんかモンスが見えた~と思ったらもう懐まで来てるから怖いっす!

グレーさんにT-U効かないモンス(エルモアWIZ)など叩いてもらって
オルさんは回復役、KONさんはT-U役…と、それぞれ役割決めて狩ってました。

ジェネはT-Uキマりにくいらしく、大体イレースしてからT-Uしてました。
でもイレースしなくてもT-U結構キマってた気がするんですが…ww
むしろイレースの方がキマりにくかったです^^;

今日こんなに玉使用は初めてですょ。
600個持参していったんですが、半分なくなってました。Σ(゜□゜|||)ぎょえっ
エルフでこんなんだから、WIZの方は毎日石の管理大変ょね~><


a0061228_10153011.jpg
皆さん、パンドラの箱を開く時はご注意を…;;
[PR]

by redblue4 | 2007-07-21 09:57 | FF11