がらくた箱(ノ∀`)

a0061228_15205026.jpg
オルさん今度はイベント箱に挑戦したものの、中身が…。
本当にがらくた入ってるんですね。
私も挑戦したかったですが、経験者の話聞いたら売った方が儲かるみたい。
さすがにがらくた出た日にゃ~泣けるわな(ノ∀`)

a0061228_15245912.jpg
周り まったく 狩人おりません。
ここも早くも捨て狩場と化している…。

…大王イカってどこに出現するんでしょうね?
今回も見つけられなかったですが、全チャでよくEND報告みます。
私もさっさと日誌完成してこんなトコおさらばしたいわっ。
あ~でも大王イカは見て見たいかも~~♪

a0061228_1530931.jpg
マンボーま~だ~?(・∀・)とか言ってたら、オルさんが…。

全員危うく叩きそうになりました。

しかし全身タイツの60の方と一緒に狩ると殲滅めちゃくちゃはえぇぇぇ!Σ( ̄◇ ̄;)
火エルフまじでいいなぁ…。(・ω・`)

a0061228_15382138.jpg
Nだったけど、(σ´∀`)σGET
メンバー:きみさん・KONKONさん・私。

丁度TIに三人揃ったので散歩しにDVCへ。

狩っても狩っても欠片ばかり…あ、あと一週間もあるのか…。
欠片集めて儲けるぞ~ヽ(`д´)ノ
[PR]

by redblue4 | 2007-07-22 15:19 | FF11