ミーンミンミンミーン(´・ω・`)

蝉が鳴いてます。夏っすょ。

梅雨明けしてから、部屋の温度は日中35℃…。
湿気がなければ温かいです。(´・ω・`)
夜は30℃以上あるみたいですが、冷房・扇風機ナシですぐ寝れます。(´-ω-`)

…私っておかしいょね?

でも喉は渇くから、いつもよりガバガバ飲みます。
なのに、汗があまりかかない。(;´д`)
やっぱり変ねぇ…。
健康体じゃないな私。


リネですが…ネタない。
某さんのエステの事載せようかと思ったけど…載せていいものか?とか思ったので
やめておきました。
聞いてて、ちょっと珍しいエステだったんですがね~w

エヒ6用のアペンドブック+アイテム付き、出るみたいですが…。
中身ちゃんと詳しくなってる本なのかしら…不安。
特典アイテムは異神の釜って…釜って…ダサッ┐(´ー`)┌
でもカーズドブラッドとかアルケ~の変わりになるから結構いいかもね!
[PR]

by redblue4 | 2007-07-26 20:43 | FF11