人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のレアもの(σ・∀・)σ

本日のレアもの(σ・∀・)σ_a0061228_14471061.jpg
アデナ額もいいがレア出たのもイイ!Σ(゜∀゜)b
今回は火山の右ではなく、左下の辺りで(σ^▽^)σGET

火山ではB-ZEL2枚目ですょ…(゜-゜;)
今年何枚B-zelドロップするのかしら私…。
しかもトンボから出るので、そりゃあ~みんな狙いたくなるわ…。

B-zelドロップ後、気のせいでしょうか?
トレチャでドッとb-zelの売りが何人か出始めた気がします。

昨日はマッタリと単騎で火山ウロウロして狩ってたら
もらっちゃった(/∇\){ありがと~ございますv
鉄肌あげれないのが残念でしたが、スキンだけでも…と思い、お返しw
お水あると火戦士を叩く時いつもより減りが少ないので助かります~♪

金曜日ということもあって、火山では狩人いっぱいこでした><
スムーズに狩れなくって、相変わらず足速い人や素キャラにモンスもってかれます。(ノ∀`)
イベントの敏速袋で足早くすればいいんだけど…なんか結構値上げしてて
そこそこ儲かるので専ら売ってたり…^^;
目標額があるので、ちょっとでも貯めておきたいですからね~。

昨日はクラン員ほんっと少なかった…。(つд`)くすん


~オマケ~
本日のレアもの(σ・∀・)σ_a0061228_15265388.jpg
返事がないゾーさんを皆で叩くの図。
こっちのクランに入りやがれww

by redblue4 | 2007-07-28 14:46 | FF11