66Fリーパー&オルさんの…(´・ω・`;;)

a0061228_22535879.jpg
後ろ姿ラブリー(´・ω・`)b
a0061228_22543416.jpg
階段で待ち構えてましたょ…三人ともビビッたってw(ノ∀`)


以前行った時はまったくパイン、メイポードロップしませんでしたが
今回はいっぱい出すぎだwwww
パインなんてギランに捨ててきたくらいです。^^;
倉庫にもう入らないょ~バカ~~!

メンバー:KONKONさん・オルさん・私。

狩り始めて即行71Fsc(σ・∀・)σGET
イベントの欠片やらBP、GGP、魔法書サンバも何故か何冊か出たりと
いろいろドロップ。

68Fで狩ったのだけど、すぐに沸きすぎて落ちてるアイテム拾うたびにモンスが出現。
まさにエンドレス(ノ∀`)
一時期、私も何匹か追いかけられてしまい、階段まで行こうとしてもなかなか下りられず
ワタワタしておりました^^;
下りても67Fの階段付近にもライカンやらウロついてて怖かった><;;

斬さんなんて何度死にかけたことか…(;´д`)
真っ白になってるのに飛ばないなんて危ないですょ!
斬さんもなんだな~…('-' )遠い目

狩る前にメルも行く予定だったけど、飛ぶ寸前でメルが行けなくなったのは淋しい。
今度メルも一緒に行こうじぇ~(≧▽≦)ノ{ウマウマしょーじぇ~
やっぱ61F↑は風あった方が当たりやすいじぇ☆

赤字覚悟してたけど、71Fscドロップしたのでラッキー('-^*)b





■オルさんの挑戦■
a0061228_23192940.jpg
赤字覚悟のネタありがとうございました。(ノд`)・゜.
[PR]

by redblue4 | 2007-07-31 23:21 | FF11