どうなってんだろう…。(´・ω・`)ウズウズ

リネインしたい私がココにいる。

他サイト日記見ていたら、休止と引退がチラホラ。
…リネ終わりかけてる?ってカンジ??
大丈夫かな…。

今週はインしょうと思ってるから、よろちく。
誰もいなかったら泣くょ。(ノд`)・゜.うわーん ←もう泣いてる
みんな元気かな~。


ようやく夏らしくなって、私でも少し暑いって思うょうになりました。
そして食欲なくなりました。
飲料水ばっかり摂取してます。

よく見ると手の指が心なしか細くなった気がします。
…また痩せたのかな。(´-`;)
これ以上痩せたら死んじゃうな。
気をつけないとすぐに痩せてしまう私って……(ノ_-。)ううっ
普通は「逆」なのにねぇ。





どのアニメも大詰めなので一話も逃せないわ!ヽ(`д´)ノ
(キスダムは逃した)

ちなみに秋の新番組「ガンダム00」のキャラデザが…
どうしてこの人なんだろうねぇ~~~。(´_ゝ`)
この方の絵って絶対崩れやすいし、描きにくいと思うんだがな~。

そうそう新番組の「ゾンビローン」って関西ではやってないんだょね!
えーん(ノд`)・゜.
生の「ちるちるみちる」が拝めると思ったのにバカバカ~!
ツ●ヤでレンタルするしかないのね…トホホ

[PR]

by redblue4 | 2007-08-06 22:04 | FF11