久しぶりにINヽ(´▽`)ノ

a0061228_94039.jpg
メンバー:アンボ・メル・ミニエルフさん・オルさん・私。

メイポー少ないっ!とか思ってたけど意外に結構出てました。
ついでに71scもv(´艸`)

2週間近くもログインしてなかったので、なんか頭がホワホワ~としてました。
…イン直前まで眠気があったんですがね^^;
でもインしてすぐ誘われたら眠気飛んだょww
オルさんありがとうっ!(つд`)
オルさんの一言がなかったら寝てたょ(おい)

私がいない間のことを聞くと、クラハンがあまりできてなかったょうです。
夏休みだというのに、リネ内活発化してなかった。
この時期って一番人多いんだが…みんな飽きたのかな。
a0061228_949342.jpg
メル、ミニエルフさんが帰還後、アンボさんがナマった瞬間。

しばらく見ない間にメルがもうEXP70%まで達したらしい。Σ( ̄◇ ̄;)
早いな…さすが廃人さん。
てか私から見たら3ヵ月くらいでupした人は皆廃人に見えるょ…。(´_ゝ`)
a0061228_9542938.jpg
アンボさんにメイポーやられた(ノ∀`)
でも痛くないもん( ̄^ ̄)

8月はほんとインが少ないんですが、できるだけクラハン参加できたらいいな~。(´・ω・`;)





ここからアニメ『地球へ…』感想。





愛しのジョミーがいっぱい(≧▽≦)
キースはぶっちゃけどうでもいいです。(・∀・)b

ジョミーの行く手を阻むモノは、たとえブルーでも私、容赦しません。( ̄^ ̄)
それほどジョミー大好きっ子だもん♪(/∇\)

ジョミーの前に偽ブルーが出た時はこっちまでムカツイた~!
既に死んだ人の姿借りて阻むなんて許せーん!
でもジョミー強くなったね(つд`)お母さん嬉しいょ ←違うだろ
あんなことでは心揺らがないあたり、どのミュウより強い。さすが長!
ジョミーが涙流しながら
「どれだけの屍を超えてきたと思っているんだ!!」発言にブワッとこっちも貰い泣き。(´;ω;`)

ナスカで、大切な人たちが沢山死んでいったね…。
一番「地球(テラ)」に憧れ、辿り着きたかった前・長ブルーも遺体も残さず散っていったばかり。
300余年も行き続けて結局最後まで地球を見れなかった彼。
ジョミーはきっと一番ブルーに地球(テラ)を見せたかっただろうな。(´;-;`)


さぁ来週はミュウVS人間が始まる!
ミュウを殲滅に乗り出すのだから、また死人が出るんだろうな~…。

[PR]

by redblue4 | 2007-08-12 09:39 | FF11