侵食汚染Σ(・∀・)

あぁ…今月まったくリネってねぇ~~~~。(´ρ`)
ようやく7&Yからリネエピ6本届いたとメール来たょ~。
やっぱ関西からだとアマ●ンで頼むより、近くの7で受け渡ししてくれた方が
とっても早いねー。(´・ω・`)ウンウン
一度アマ●ン頼んだことあるけど、一週間以上かかって腹立った。(^ω^)

おせぇ~んだょアマ●ン(^ω^#)

関西には優しくねぇトコだょねココ。



日記がアニメやら、DSの話ばかりになってきちゃった…。(゜ω゜;)
そ、そろそろリネ復帰します。((((゜Д゜)」






ライフログが「地球へ…」に侵食されていくwww(^▽^;)
ようやくDVD2巻の日程と特典内容が発表~!
ジョミーカワイイ(*´∀`*)

やっと4話が観れると思うと「うふふっ」と顔がニヤケてしまうw
早く2巻出ないかな~w

あ~先週はキースしか出なかった~~~~(´ρ`)
キースどうでもいいから、ジョミ出してくれょ。
てかキースだんだんおさん顔になって(ry
次回は誰が死ぬのかな?ビクビク…(´・ω・`;)

「地球へ…」サントラ意外にイイ(´∀`)b
ま~アニメ見てないと「どこがイイ」なんて、ワカラナイだろうけどね。
私的には「ジョミーとブルー」の音楽が好きだな~。
この曲ってアニメでは2回しか使われてないょーな…。
(ブルー死んだし、もう使われなさそう~;;)

そうそうTVCM観て『ブハッ』としたんだけどw
あのアクエリオンが劇場化するらしいですね!
うわっ!行かなきゃ!Σ(゜д゜)
可愛いシルヴィア観れるといいな~wwもちろんアポロとセットで♪( ^^)_旦~~

[PR]

by redblue4 | 2007-08-21 20:02 | FF11