マンガミュージアム行ってきました!(・∀・)ノ

もちろん地球展を見に行ったですょ~。
少女マンガのハズなんだけど、意外に男性の方もいまいた。
中には子供とともに来てる主婦も…。
(ブルーばっかデジカメに収めてたなあの親子^^;)
子供さんは5歳くらいでしょうか?デジカメの収め方ウマイょ…。(つд`)

私もジョミーだけ収めてきた。
ドアップのジョミーは凶悪に可愛すぎ!(/∇\)

原作の単行本まだ見てなかったので、じっくり読んでました。

主人公クラス全員死亡してる!!!Σ( ̄□ ̄|||)

・・・・・・・マジっすか。(p_q)


マンガミュージアムは初めてだったのでドキドキだったのだけど、受付嬢が可愛かったです。
一枚お願いしていいですか(*゜∀゜)-3
とか声かけたくなってしまったょ。
その他モロモロ丁寧に対応もしてくれて満足でした~

懐かしい漫画から新しいモノまであるので読んでたら時間忘れてしまいますね。
時間があればもう一度行きたいです。


■リンク
京都国際マンガミュージアム
[PR]

by redblue4 | 2007-08-26 07:31 | FF11