実行っ!(*´m`)

今日は薬と血液検査などに1万近く飛んだ。
くぅ…今回は高いなコンチクショオォォ(ノд`)・゜.

以前から少し手首が気にならない程度の痛みがあったのですが、
先日から痛みが気になる位痛みだしてきました。
とりあえず塗り薬をもらって様子見ることに…。
はぁ…今度は手首かょ~(つд`)
どこまで悪化するんだこの病気~~!
仕事に影響しないことを祈ろう…。バイクには影響大。(ノ_-。)くすん


そしてついに…先日言ってたコトを実行しょうと思いまして…

機種変更したょ!(⌒▽⌒)b

・・・・本当にやりやがったょマジでwww

決めてた機種に変えようと思って色々聞いてたら、違う機種の方が画像キレイらしくって
実際見せてもらった。
本当に綺麗で当初決めてた機種より明るく写っててイイ~~!
予定変更。
こっちに決~めた♪(゜∀゜)b

お値段は2万ちょっとと高かったけど、ジョミーの為だ!我慢しなくっちゃ☆
…アニメのキャラの為に携帯変えるって…普通やんないょな。(;´д`)
私ってやっぱヘン…ょ…ね…。

でもでも!あとは土曜日にでもマンガミュージアムで地球展でジョミーを写すだ・け
あ~楽しみですわ~~♪(/∇\)


しかし、今日は金かかる日でありました。OTL
[PR]

by redblue4 | 2007-08-29 20:16 | FF11