悪戦苦闘中・・・(;´д`)

新しい携帯にしたのは良かったが…メーカーが違うだけで

操作がわかりづらいΣ(´□`;)

いろいろ機能つくとどこに何があるのかサッパリだわ。
長年愛用してたメーカーから他メーカーに移るとこんなにも不安が…。
とりあえず、カメラ方法は覚えないとダメょね。

携帯ってドンドン画面でかくなってるょね~。
私の携帯見た後に、相方の携帯(古)を比べてみたら一目瞭然。
3インチって…デカッ(;´д`)

毎回思うけど…保護シート貼るの…に、苦手~。(;´д`)
やっぱ部屋より風呂場で貼るとホコリとか全然入らんねっっ☆






ようやく21話の先行カットが~~~ww
あぁ~ジョミー格好イイーー!!(*ノノ)

ジョミー格好イイーー!!(*ノノ)

ジョミー可愛イイーー!!(*ノノ) ←…アレ?w

アップのジョミーがいっぱいいっぱーい♪(/^▽^)/

もぅ幸せいっぱいだわ~。
一週間以上もオアズケくらってた分、今週は目に穴があくまで見てやるわーー!(*゜∀゜)-3

[PR]

by redblue4 | 2007-08-30 23:49 | FF11