もう8月終わる…。(´・ω・`;)

気がついたら8月はまったくリネらずに金取られたカンジだ。
…タイムチケットにしておけばよかったな。(´_ゝ`)
それくらい8月は入ってないということに気がついた今日この頃…。

9月は…どうなるだろう。
8月よりかはインできると思います。(A;´д`)

そういえば、今リネってイベント始まってるんだっけ?
火曜入る予定だったのに体調悪かったので入れなかったのょね。
イベ内容的に「ん~?」とか思ってるんだけど、実際どうなんかな。
面白いのかな。早く参加したいです。(´・ω・`)


明日は予告どおりマンガミュージアム行ってきます。(*゜∀゜)-3
楽しみ楽しみ♪
地球展』最終日前&土日だから人が多そうだな~。
そして私と同じ目的の人もきっと居るハズww
穴が空くくらいジョミーを官能してくるじぇ~~~☆(≧▽≦)ノ
[PR]

by redblue4 | 2007-08-31 22:02 | FF11